

遊び心☆


ども〜 air  man   です☆


だんだん日が短くなってきまして夏の終わりを感じて何だか寂しくなっている今日この頃でございますw

秋は秋で食べ物美味しくて好きな季節ではあるんですけどねw



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Tbs名古屋 かわいいデザインメソッド〜フレームの作り方
 理美容師の皆様へ♫


 〜とらお塾認定講師講習会のお知らせです〜


 Tbs名古屋かわいいデザインメソット〜フレームの作り方

 10月3日(月) 名古屋にて


  ライヴ展示&ワークショップ!!
 こちらの講習会は2部制になっています。

 1部 12時〜13時 ライヴ展示
 2部 13時〜18時 ワークショップ


 2部のワークショップはSOLD OUTとなりました☆
 1部のライブ展示はまだ募集を承っております♫
 ご応募は  コチラから☆

 

 11月29日(火)Tbs沖縄デザイン矯正
 〜もう伸ばすだけの矯正はやめよう〜
 ご応募は  コチラから☆




 1月16日(月)Tbsカウンセリングディビジョン
   〜4人の発想〜
 ご応募は  コチラから☆




 2月21日(火)Tbs沖縄デザイン矯正
   〜ワークショップ〜
 ご応募は  コチラから☆


 

 どうぞよろしくお願い致します☆


 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日のゲスト様☆

もう随分長いこと担当させて頂いております♫

どのくらいか分からなくなるくらい。。。w



今回は大幅なデザイン変更はありませんw

カットとカラーにおいては大きな「安定・安心」の中に少しの「変化」

そしてスタイリングにおいてカールアイロンを使っての満載の「遊び心」でお届けしましたww





仕上がりです☆



 IMG_1887.jpg 


 
IMG_1885.jpg 


 
IMG_1890.jpg 

 
 
IMG_1889.jpg 


 
IMG_1893.jpg 


 
IMG_1886.jpg 

 
 
IMG_1884.jpg 




ええ感じやと思います☆


それでわまた〜♫



  

 とらお塾 
認定講師  

   エヤマ ナオキ

 








知りたい人はクリックしてね☆

   ノンシリコンシャンプー&トリートメント 

 DO-Sシャンプー&トリートメント 




- 0 Comments

Leave a comment

