もし何か感じたのならば。。。

 


こんにちは。

皆さん今日もたくさんのお客様にご来店して頂き、そして担当させていただいた事でしょうね☆

本当にお疲れ様です。

乾燥する季節になって来たけど手荒れとかしてないですか?

僕は肌が弱いのでとっても辛いです。

といっても僕の場合は季節に関係なく年中荒れてるんですけどねww





ところで・・・

最近調子はどうですか?w


毎日が順風満帆で充実してて、気力に満ち満ちてて日々が楽しくてしょうがない。
そんな風だったらそれは本当に素晴らしい事だと思います☆




でも。。。

もし。。。

もしそうじゃ無かったらちょっと読み進めてみて下さい。






僕ね、よくお聞きするんです。

『練習しなきゃ!!』
『勉強しなきゃ!!』
『上手くならなきゃ!!』
『知っとかなくちゃ!!』
『持っとかなくちゃ!!』
etc・・・



うん、本当その通り。全部大事。



んで皆さんすんごい練習するんです。
すんごい勉強するんです。
すんごい情報収集するんです。
ストイックに打ち込む時期は絶対必要だと思います。



でもひょっとして。。。

やればやる程がんばればがんばる程・・・

辛くなってる自分がいませんか?

何かに追われて得体の知れない誰かと戦ってる感じがしてませんか?

どうしてでしょうね?

ひょっとしたら向き合う相手が違うのかもしれませんね。。。




あなたがかつて思い描いていた理想は上手くて何でも知っていて良い仕事をする『自分』ですか?



ゆっくり思い出してみてください。

この仕事に就いたばかりのあの頃を。

ハサミを握りだしたあの頃を。



あの頃あなたが思い描いていた理想は。。。







  
IMG_1976.jpg 




きっとこんな『お客様』の笑顔ではなかったですか?



お仕事ですからね。生活かかってますからね。

数字は絶対大事。

技術者ですからね。プロですからね。

技術や知識は絶対大事。

頭できちんと考えて、全部ちゃんと取り組んでて、毎日一生懸命がんばってて。。。

それでもなにかモヤがかかってて、辛いと感じているのなら

あなたの心は『ちょっと違うよ』ってサイン出してるのかも知れませんね。

目的無くとにかく走り続けろ!!って言われたらそりゃしんどいですよ。




僕は『とらお塾』っていうところで認定講師をさせていただいてます。

ここまで読み進めていただいて、もし何か予感めいたものを感じたのであれば

一度来てみませんか?

何事にも正解なんて無いし、僕らがその正解を持っている訳ではないけれど

きっと変われるヒントがあると思いますよ☆



『がんばってるのに辛い。。。』

うん、大丈夫!!   きっと変われるよ☆

だって。。。

ほんのちょっと前まで僕も今のあなたと同じ気持ちでパソコンの画面見てたからww





ここでお会い出来ますよ☆  

 1月16日(月)Tbsカウンセリングディビジョン
   〜4人の発想〜
 ご応募は  
コチラから☆






こちらも是非おすすめです☆


11月29日(火)Tbs沖縄デザイン矯正
 〜もう伸ばすだけの矯正はやめよう〜
 ご応募は  
コチラから☆


2月21日(火)Tbs沖縄デザイン矯正
   〜ワークショップ〜
 ご応募は 
 コチラから☆


 

 どうぞよろしくお願い致します☆


 




 
   とらお塾 認定講師  

   エヤマ ナオキ

 

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment