時が経つのは早いもので・・・

0 0
 
   お疲れ様です♫

   時が経つのは早いもので気がつけば12月。。。

   一年なんてホントにあっというまですねw

   寒い日も続きます。皆様お身体にはどうぞお気をつけて☆



   そして年末に向けて皆さんのサロンもとっても忙しい事でしょう。

   そんな忙しくてバタバタしてしまう時だからこそ、心を落ち着けてしっかりとお客様と向き合わせていただきたいものですね♫






        本日登場のゲスト様☆




        
IMG_2025.jpg 










           IMG_2026.jpg 



   とっても素敵です☆

   ご来店時、ご自身でもとっても上手にスタイリングしていただいてました☆

   その感じでもとっても可愛かったんですが、せっかくのご来店そして僕が仕上げさせていただくんですからそこは・・・ね♡ww

   トップギア上げさせていただきました☆

   やはりお客様にはワクワク・ドキドキしていただきたいですよね♫






     来年もセミナーをさせていただきます


     ちょっとこちらも読んでみてください☆

       もし何か感じたのならば。。。




       ここでお待ちしてます♫  

       1月16日(月)大坂
       Tbsカウンセリングディビジョン
         〜4人の発想〜
       ご応募は  
コチラから☆



       2月27日(月)名古屋
       Tbsエヤマナオキのフレームデザイン 
         〜フレーム作りからの・・・
       ご応募は  コチラから☆

 

       どうぞよろしくお願い致します☆


 

          とらお塾認定講師
    
             エヤマ ナオキ






 

ページトップ