イメチェン☆イメチェン☆

 どもこんちは〜☆


先日、寝ておりましたら左のふくらはぎがつってしまったんです。。。

やばい!!と思って伸ばしたら今度はスネの筋がつってしまったんです。。。

これはまずいと思って立ち上がり何とかしようと思った矢先、今度は右足のふくらはぎとスネがつってしまいました。。。

前後左右上下、もはや1ミリたりとも動く事はままなりません。。。

今出来る事はただただ回復するのを待ち、祈り立ち尽くすのみ。。。

だがまだ夜明け前。。。

激しく眠い。。。

横になりたい。。。

でも動くとつってしまう。。。

痛いのはいやだ。。。

だが激しく眠い。。。

横になりたい。。。

でも動くとつってしまう。。。

。。。。。。。。


どのくらい時間が経ったのだろう。。。

カーテンの隙間から漏れる朝日がやけに眩しかったのを覚えてますww


こういう時ってどうしたらいいんでしょうね?w

対処の仕方ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませw





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前回までは伸ばしていく感じだったんですよね〜☆

  
  前はこんな感じでした☆

   IMG_2025.jpg 


カットはラインとフォルムの修正と毛先のメンテナンス中心だったのでカラーリングとスタイリングで楽しんでいただいておりました♫

前々回から 短くしたいかも〜☆ と、おっしゃっていたのですがやはり今回バッサリカットする事に決めたそうです☆





そして仕上がりがこちら♫



   IMG_2220.jpg 


   




   DSC04700.jpg 






   DSC04699.jpg 


素敵です☆

ええ感じやと思います♫


こんな風に切った方って勢いがついて更に短くなっていくパターンと、切った事に満足してまた伸ばしていくパターンに分かれる事が多いんですがw

次回、お客様にどんなチャンネルが開かれているのかが楽しみです☆



それではまた〜♫







       とらお塾認定講師

         エヤマ ナオキ


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment