途中だって楽しみたいよね☆

0 0
ども〜こんにちは☆





いや〜〜〜〜〜〜〜☆





暑いっすね〜www




こう暑いと冷たいもんばっか取ってしまいますから〜皆様夏バテなさいません様に〜☆





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




今日ご登場のゲスト様☆


   
DSC04972.jpg 




色んな想いがあってちょっとカラーをフェードアウトしていこうかな〜なんて思われてる感じですw

とはいえ、いきなり止めていく訳ではなく途中も当然楽しみたい訳ですw

と、いう訳で根元を変えないなら毛先で楽しもう!!ってことになりまして毛先を更に明るくしていく事になりました♫

グラデーションカラーって事になるんですが、毛先ガッツリ明るくだと根元の伸び幅とのコントラストが強すぎるのとダメージや退色した後の状態等、少し先を見据えて毛先ハイライトはウィービングでいく事にしました☆


ウィービング後☆

   DSC04976.jpg 



からのオンカラー♫
アッシュを重ねます☆



仕上げにカールアイロンで巻いてスタイリング☆









   DSC04988.jpg 






   DSC04993.jpg 



   
ええ感じやと思います〜☆

途中だって楽しみ方はたくさんありますから〜

今後も一緒に探っていきましょ〜♫




それではまた〜☆







     とらお塾認定講師

        エヤマ ナオキ








   










ページトップ