

今日からスタート

今日から始まるこのブログ。

子供の頃から日記など三日と続いた試しがないが、

ごくごくごくごく一部の方が楽しみにして下さっているので

その方々のために頑張って書き綴っていこうと思う。







先ず、   air man ‘D, max  の
      
air manなんだけど、これね美容界の大先生にL.Aで

サクッと付けられたあだ名。

まあ、その辺話はいずれまたするとして・・・



で、‘D,はいくつか含みがある。
 

 Director    の    ‘D,


 Designer   の     ‘D,

 
 Doctor     の     ‘D,




 そんな意味合い



で、maxはね      俺       最高!!

と、言いたいところだがそうではなく・・・・・













    いっぱい いっぱい

    て、いう意味なのwww



要するに、air manというヘアスタイリストが、

‘D,に連なる名のもとに仕事してるんだけど

毎日、いっぱいいっぱいになって
 
色んな所から色んな変な汗をかく模様を

お届けするブログです。




ご来店していただいたお客様のご協力の下に

撮影させていただいた施術例に対する自分の

考えや、想いを綴って行きたいと思います。



皆さんよろしくね。

















- 0 Comments

Leave a comment

