

やっぱ最強なのか?DO-S&ハナヘナ&はまじぇる!!


  ど~も  air  man  です




 節分に日の事、



 家に帰ると食事の支度が。


 テーブルの上には、恵方巻きが
3本










  
      
・・・




  













  いや、 無理だろ!!










  今日のお客様


  この時の方




  オーダーはカラーとカット 





   before
    DSCN0819_0000966.jpg








    DSCN0820_0000967.jpg







   DSCN0821_0000968.jpg






  だいぶ良くなってきましたね~


  頑張りましたんもんね。



  浮気せずDO-Sシャントリだけを使い続け


  1年近くハナヘナを続けてきたのです。


  
  もう少しです。もう少しだけ頑張りましょ!!


  


  今日は、ハナヘナに加えてもうひと手間・・・




  (ΦωΦ)フフフ・・・



  





        DSC_0391.jpg












             フフフ







  根元カラー   ナチュラル8レベル OX5%からの



  ヘナ ナチュラル  :   インディゴ
      
       2      :      1






  はまじぇるで軽く膜張ってどSトリたっぷり




  最近どハマリのクリーム&オイルつけて


  スケルトンブラシでブロー・・・ というか乾かす



 after
   DSCN0822_0000969.jpg








   DSCN0823_0000970.jpg






   DSCN0824_0000971.jpg





  シャレにならん・・・


 CGかと思うくらいの仕上がり。



 お客様触った瞬間・・・

















     うぉ!!

 











   



  女の子が、うぉ!!とか言っちゃダメ(笑)


  






  どっちが良いとかは別問題として


  昨日も色々やったけど、やっぱこの組み合わせ


  今ん所最強なんじゃないかと思う。。。





  この方の様に、ある程度時間をかけて頑張ってきた


  方だけがたどり着ける境地ではありますけどね・・・



  

  DO-Sシャントリ1L

  DO-Sヘアクリーム

  DO-Sオイル


  
  お買い上げ  あざ~す!!  


  
  


  またのご来店心よりお待ちしております!!








  

- 0 Comments

Leave a comment

