どこへ行くにもDO-Sシャントリ









  ど~も!!  air  man   でございます。






 
  
  


  テレビのクイズ番組を奥さんと見ておりましてね、



  社会の問題だったんですけど、その流れの延長で



  奥さんが聞いてきたのです・・・














  ねえ、ねえ










  
EUってOPEC?

































 まず、質問の意味がわかりません























  今日のお客様



 オーダーはパーマとカット





 すんません、ムチャクチャ忙しかったので



 beforeがありません・・・








 おいくつになってもお美しいミセスでございます。



 うちのオカンより少し上かな?



 年齢のせいもあって、ペタンとしてしまう・・・




 フワッとした感じのウェーブで、手が掛からない様に。



 でもって、バチバチのブロースタイルは嫌。







 ホームカラー毛だけど、大した問題は無し・・・






 だって・・・












 DO-Sシャントリ愛用者だから

 












 
 

 アニオンの19mm位を中心にワインド



 例によって前処理は特になし



 クリープL5つけ巻き



 クリープL7塗布して10分



 グリ水つけて1分




 例によって中間処理も特になし(爆)





 スチーム7分



 クーリング兼ねてうしぃ~コント塗布



 ブーストアップ ブロム酸5分×10分



 ロッドアウトして、シャンプー台で



 はまじぇるミックスの過水3分



 諸々抹消からのどSトリたっぷり




 DO-SウォーターB クリーム&オイルでドライ



 

     after
     DSCN0911_0001137.jpg





 フワッフワッのプリップリである。



 やった事は、シンプルなんですけどね・・・










 この方、今や悠々自適な毎日を送っておられて



 ご主人と共によく海外旅行にお出かけになるのです



 そんな時、必ずもっていくものが、









 
DO-Sシャントリ


 


 

 

 素晴らしすぎる・・・




 

 すげーな・・・




 
DO-Sシャントリ国境を越える




 俺も持っていこう





 それでは!!





 
すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント





0 Comments

Leave a comment