春らしくフワッとね


  皆さんお疲れ様です  air  man   です




  

 色々ね・・・  考える事とやる事がたくさんありすぎて



 頭膿みそうです。。。











 今日のお客様



 オーダーは パーマと カットと カラー







    before
    DSCN1141_0001419.jpg










    DSCN1142_0001420.jpg










    DSCN1146_0001424.jpg




 
 う~ん・・・  
お顔がお見せできないのが残念でなりませんが


 
 美少女でございます。。。



 大人の女性ですので少女では失礼かな?










 春らしく、フワッとした感じにしたいとの事。。。





 ええよ~  ええよ~




 
 おっちゃん頑張る。。。







 ただ・・・  



 
 この子、スタイル作るのにものすごい難しい


 ポイントがあるのです・・・





 ダメージとか髪質ではなくて・・・







 何かって言うと・・・

















   異様に顔が小さい













 以外と難しんですよね~




 
 拳位しかないんじゃないかと思うくらい。。。




 しかも、スキニーネック。。。
 





 髪型作る事にしか目が行かなかったら、バランス悪くて



 絶対似合わない。。。




 顔周りの作りと、ウェートの位置に要注意ですかな?








  先にカラーリタッチ



  カットしてワインド



  顔周りのカットは、パーマをかけた後で



  カールとのバランスを見ながら。。。





    DSCN1147_0001425.jpg








  クリープL5つけ巻き



  クリープL8塗布して 自然で 8分 



    とっても中間水洗



  スチーム 7分



  薄めコントつけて



  エアで乾燥 15分



  ブーストブロム 5分×10分



  シャンプー台ではまジェル過水つけて
  3分




  諸々抹消




  顔周りのカットして



  DO-S クリームつけて ぶわぁっとハンドドライ




  珍しくちょこっとWAXつけてみましたww








    after
    DSCN1158_0001435.jpg










   DSCN1149_0001427.jpg










   DSCN1151_0001429.jpg








  フワッとした感じで可愛くなったね



 ご本人にも喜んでいただけました







 う~ん  やっぱパーマはええなぁ~




 DO-S シャントリもお買い上げ あざま~す!!




 またのご来店お待ちしております!!
 








 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 














 何はともあれ、まずはゼロベースから


 T2sys炭酸システム











すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント








0 Comments

Leave a comment