

またまた普通にリタッチ矯正






  お疲れ様です air  man   です




  
  もう、車が洗車しても、洗車しても真っ白になって



  キリがないです・・・


  
  





  今日のお客様


  この時の方


  オーダーは縮毛矯正とカット






    before
          DSCN1176_0001453.jpg 











      DSCN1175_0001452.jpg  







 工程なんかは前回とほぼ同じ



 ただ、今回は還元剤濃度ちょっといぢったんですけどね・・・


 
 ちょっとだけブーストアップしました


 


 DO-Sヘアクリーム&オイル付けてハンドブローのみ









     after
              DSCN1178_0001455.jpg 








           DSCN1180_0001457.jpg 









            DSCN1184_0001458.jpg




 
  はい  綺麗に伸びました!



 これで、癖のストレスからしばらくは解放される。。。



 


 取り立てて変わった事なんかしてないですけど、



 シンプルな工程で結果が出ればそれでいい。。。



 って、そう思いますけどね。。。



 





 それではまたね!
 









 重要リンク!!


市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 


シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 









 何はともあれ、まずはゼロベースから


 T2sys炭酸システム









すべての真実はここにある!!

 知りたい人はクリックしてね

 ノンシリコンシャンプー&トリートメント

DO-Sシャンプー&トリートメント












- 0 Comments

Leave a comment

